fc2ブログ

日頃の不摂生を反省 

絶不調でした…
ただの風邪と軽くみていたら

下を向くと頭はガンガン、足元はぐわんぐわん回り、両耳がキィーーーーーン…

パソコン画面を2秒以上正視できず…

七五三・袴の受付と騙し騙し体を動かして、やっとパソコンに向かうことが出来ました(感涙)

数日間更新していなかったのですが、

皆様の温かいお気持ちのおかげで「ブログ村」の順位はなんと6位のまま

!Σ ( ̄□ ̄;)

再び感涙 o(T□T)o ・゜ ・ てか号泣…

本当にありがとうございます

皆様に勇気と元気を頂き、今日は着物で渋谷にギネスのお稽古に行けました


ネクシーズビル



越谷から渋谷は近いようで…坂が意外に…腰にきたりして…


ギネス挑戦内訳



モデルと技術者1000組の内訳です

私は一番左振袖組

合計すると…1100?

多めでチャレンジなんですね

緊張でどうなっちゃうかわかんないですもんね…焦

そして…実はまだ帯結び研究中です…滝汗


ギネスお稽古研究中



最後まで読んでくださってありがとうございます

生意気にも『にほんブログ村ランキング(着付け部門)』に参加しています

拍手ボタン同様、ポチッとして頂けると一票投票される仕組みです

一日一回投票できます

よろしければ応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

Re:日頃の不摂生を反省

お身体、お大事にしてくださいませ〜!

私の主人もヘルニアが悪化して((((;゚Д゚)))))))
しょっちゅう整形外科へ通っております…!

身体のムリって一気に表に吹き出しますので、ちょこちょこメンテをされてくださいませね☆★


小春先生同様、ギネスを応援しておりますね(*^^*)

Re:日頃の不摂生を反省

あやこさん、温かいお言葉ありがとうございます(号泣MAX)

今回は、精神的にも色々ありまして…激凹みまくりでした

腰も痛くて、使い捨てカイロが手放せません

腰痛持ちですが、私の腰は温めると何とかなるのでまだマシです

ご主人様病院通いなんて、ヘルニア辛そうですね…

お陰様で、食事が取れなかったのは初日だけで、後は細々と…

細々々々と…日々増量キャンペーン絶賛進行中です

コメント本当にありがとうございます、嬉しいです

そうそう、来週着付けの帯なんですが、ちょっと???なんです

プロの和裁師さんの意見を伺いたいので、ブログにお邪魔させてくださいね



Re:日頃の不摂生を反省

更新がないと思っていたら、大変だったんですね。


私も今でもそうですが、首から肩、ほっとくと頭や腰まで来て
動けない状態に良くなりました。
頭痛がひどくなると吐き気もして、何もできない状態に
お薬や接骨院に通っていました。

でも、コスパに行って運動をするとだいぶ良くなったのですが。最近はそれも出来ず

日々ストレッチポールとヘルストロンで乗りきっています。

これから成人式まで、一番体調管理が必要な時期
お互い体調管理に頑張りましょうね。

無理をしないで早目に、早目にって、自分に言い聞かせています。(*^-^*)

お大事に(*'▽')


今回の風邪には、ほとほと参りました…

うまっちさん、温かいお言葉ありがとうございます
嬉しいです(TT)

風邪をひきやすいので用心はしていたつもりなんですが、
寒暖の差の激しさについていけなかったのでしょうか

不規則な生活を自覚しているのに、ついつい夜更かししてしまいます…

ホント、うまっちさんが仰る通り、体調管理大事ですね

改めて思い知りました

いよいよ七五三本番

スタジオさんでたっくさんのお子様達にお会いします

風邪ひきさんも多いでしょうね…

子供からもらう風邪って、ものすごく強力な気がしませんか?

うまっちさんも、ご自愛くださいね

また、ブログにお邪魔させてください

参考にさせて頂いてます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)