fc2ブログ

心配な『成人式のお嬢様達』 その後 

無事にお仕度会場が決まったそうです

本日、美容室のオーナーさんから連絡を頂きました

先の記事

心配な『成人式のお嬢様達』

にてお知らせした、成人式のお嬢様達

『成人の日当日の着付け会場が決まったようだ』 とのことです

どちらでのお仕度か…等

詳しい内容は知ることは出来ませんでしたが

一安心です

ご心配くださった皆さん

ありがとうございます(*^_^*)

この記事へのコメント

Re:心配な『成人式のお嬢様達』 その後

無事に決まって良かったですね。

この時期のこの人数、しかも時間もですものね。

MIKIさんの様に良い着付師さんに当たるといいですね。(^_-)-☆

ありがとうございます(^^)

うまっちさん、いつもありがとうございます

はい、決まって本当に良かったです
どちらの美容室に決まったのかわかれば、もっと良かったのですが
ちょっとそこまでは…

お褒め頂き恐縮です…(//▽//)
実は(ご存じの通り)私は頭が固く、古典的なお仕度の方が好き
と言いますか、今時の華やかな帯回りが苦手です…(T-T)
なので来年の成人式の着付けは、思い切って
かなり今時でモダンなお仕度会場に挑戦することにしました
どれほど撃沈するか…
少しずつ勉強していますが難しいです…(>_<)
古典もモダンも出来る着付け師になりたいです☆

是非またご意見聞かせてくださいね(*^_^*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)